至福のたらば。

tropicalmandara2003-12-15

  • 22分55秒(11分55秒+11分00秒)
  • あああ、明日は必ずキャリア系ネットのジャパンチャンネル見積もりを出さないと・・・。昨日の夜からシンガ君が来てカムコーダーのTVCの話しをしている。明日くらいまでにはラフコンセプトかな。国際電話サイト。サブカテゴリーのインデックスページを忘れている。はぁ。
  • 顔にできた嚢種がひどく病院に行く。やれやれ。なんかそういえばお袋も昔こんな感じで弟はあごのところにできたのがひどくて去年手術。遺伝だね。きっと。でも親父だけないな。
  • たらば蟹鍋。たらべ蟹鍋。たらば蟹鍋。と、こんだけ言えばいいのかな。やっぱ客が来るとはずむ気になる。ただなぁ、お店の勢いがなくなっていて、今は、我慢の時と思いたいけど。何が悪かったとも思えないし。ただ、競争が過当になったのとトップにいた辛さなのだろう。マスターも同い年。同じ街に住んでる。特別仲がいいわけではないけど。


<写真はカリフォルニアFITセンター。こちらTST店はぼくが普段行くところではないけど。こっちにゃサウナもついてる。>