リーグ戦参入の未来やいかに。

tropicalmandara2003-12-17

  • 20分59秒(11分04秒+09分55秒!)
  • 飲み会ドタキャンされる。むぅ。これを今週の糧としてがんばってきたのにあんまりだ。というのは冗談だがこっちも早くからあけて待っているのにドタキャンってーのはどういう了見なんだい?とすごみたいところだが後の二人ともゼネラルマネージャーだもの。そういう年齢、役どころなんだね。こっちは比較的融通利くので危うくプンスカするところだった。いかんいかん。
  • 四十雀香港Jリーグ参戦不可能に。とのことだがこれは画餅だったよな。最初から。そもそもチームの2,3人しか前後半70分持たない。あとの3チームは香港市民リーグに加入していて平均年齢も30くらいで。リーグ戦参加しようなんて盛り上がったけれど相手をさがしてリーグ化するのはただ事じゃない。さて、ここらで楽しみ派ととことん派というように違いが出てくるのかな?20日が中学生と26日と1月1日にも紅白戦とこのところ盛り上がってるんだけど。
  • typepadで試作しているチームのサイトがようやっと不評になってきた。そうなんだよね。タグとかうまくはれないし、マイニチマイニチの記事がどんどんたまっていくパターンだからカテゴリーで見るとかリンクでうまく見せるとかってことじゃないから。ホームページぽい構造になってないのだからそれっぽく見えるわけないよね。


<写真はオフィスから見たハッピーバレーの競馬場と中にあるサッカーピッチ>