面白がってくれないね。

tropicalmandara2003-12-18

  • 21分33秒(10分44秒+10分49秒)4Kまで17分ちょうどだったのだが・・・。最後の1KMが4分35−6秒まで落ちてしまった。
  • 品川系のインド、ネシア向け手持ち型映像撮影器。アイディアが固まってくる。デジタルexplorerと題して美しい映像を密林で。僕のイメージは6年前に行ったクチンなのだが。(まぁ、どこでもいいけど。マングローブにムツゴロウたち)アブストラクト篇はいかにも品川ぽいデジタルな映像になるだろう。エントリーモデルでは撮影の楽しさ。ゴジラうるみをかぶったお父さんシャワーをあびる。おじいさんが実はスーパーエディターだったオチのファミリーもの。まだ弱いかな?
  • その件でトム&ベンと話す。若いしうちみたいな小さなところと組むのは面白がってくれるかなと思ったけどその日のうちに発注でなければやらないだとさ。なんだかな。期待はずれか。
  • シンセンで日本の商社が地元と合弁した着メロ配信会社が広告を打ちたいらしい。人材派遣のK嬢から紹介受ける。来週月曜に会うことになった。
  • 来年のメモ帳は5年ぶりくらいにシステムバインダーにした。MUJIのもの。面倒なのはわかっているけど。コンパクトでおしゃれ感もあり。


<写真はレストランにあったデコ。なんてことないけど。>