• 例のスマートフォンも負け。理由がすごい。もう一つの会社はメディアプランを出してきたから、、、、笑、、、、そんなのオリエンにないじゃん。あほらしい。もう、どこもかしこもアマチュアだらけ。
  • 22分30秒(11分55秒+10分35秒)
  • で、どこもかしこもの内のわが社の方だが(泣き笑い)これはどういう考えでこうしたの?と聞くとなんかとんでもない理屈を出してくる。それで、ふうん、もしそうだとしたらこちらとの整合性は?と聞くとまた別のとんでもない理屈が出てくる。既に2つの理屈は両立していない。で、ほお、それならこっちはと聞いた途端にフォール状態である。物事を深く考えない、過信をする、失敗する、言い訳する、この繰り返しである。