• 朝、家を出たときには降っていなかった(といっても空は暗くやばいと思ってたんだけど)雨がバスが着いた時には激しく降っていた。日曜にボディショップ(62ドル)で買ったばかり(昨日オフィスにおいてきた)傘なんだけど、また買う羽目に。7−11で(29ドル)。価格の差はなんだろ?
  • 21分35秒(11分09秒+10分26秒)。よし。だけど今月に入って20分台がないね。まだ。
  • 今日も寒いね。昨日はジャケットの上にウインこドブレーカーだけだったらみんなに足りないと言われた。今日はナイキの防風厚手のものを着てきた。
  • 中国の会社でMP3プレーヤーを自社ブランドで、また、OEMで作っている会社からデザイン(ブランディング、カタログ、パッケージ)をしてくれという話しが来ている。どうやら競合ではないらしいのだが。
  • とにかく着ゴエについては提出。
  • この男かなりやると思っているのだがどうだろうか。採用を決定。26日から。

http://www.dreamicalab.com