• 昨日はてんこ盛りだったので一部は今日に。(笑)またHMVで買ってしまった。気が付いたときには足が向かっていて、あれと思ったら身体はすでに店内だったし、なんかうれしくなって出てきたら5枚のCDを抱えていた。誰か止めてくれる人はいないものだろうか?あるいはCDインフルエンザなんてものが出てくれると助かるのだが・・・・・・。あ。もう、かかってしまってますね。
  • で、とうとう自分を偽りつつ練習に出たけどね。なんかなぁ。まぁ、自分がそう思うからなんだが。まあいい。何かがまた起こればそこで上がり。あとはキリのいいところ。3月末とか。それでいいかな。僕としても嫌われたくない人には嫌われたくないのだ。
  • さんざん火鍋屋さんを探して、どんなにださい店も旧正月はいっぱいになるってことがわかったよ。てめーの家で祝えと思うのだがなぁ。無理だな。お節なんて用意も・・・・。ああ、何割の日本の家がお節(伝統的なものでなくていい)なんて用意してるのかなぁ?
  • でも韓国料理屋でSさん家族と焼肉&鍋は楽しかった。そのあとご夫妻と初めてカラオケなんかに行ってしまった。これも楽しかったなぁ。