• 21分32秒(10分53秒+10分39秒)久々に前後半差のないパターン。後半ばててますね。完璧に。しかし、21分真ん中はなかなかいい。
  • やっと観音が動き出した。ものすごく大きな改定ではなく行けそう。結局、担当の彼は退社してしまったんだけどね。現地採用だからよくあることかもね。
  • 着メロの広告出演料をざっと聞いたら1億だってさ。悪い冗談だね。適当に応えるにしてもさ。メディア資料の方、上海から来たけど使えないかな。
  • RMKだのBOBBIBROWNだの。いろんな化粧品があるんだなぁ。ふう。
  • 記憶媒体用の案が出てきた。すっきりとしたアイディア。さぁ、どうなるかな。
  • 出来たばかりのイタリア料理店にて4人で会食。女性2人はボウリングにはじまり、マラソン(ハーフ!)、ダンス、ウェイクボードなどなどスポーツをしまくっている方々。元気だなぁ。って20台だからまぁ、普通なのかな。3泊4日でどこのビーチがいいだのなんのとまたーり。