• 昨夜のギネスの黒生はやはり美味しかった。でも1杯でよかったかも。
  • 11時から中学生と。今日は参加者が14名でコーチを入れて16名。一面使えたので1グループに分けて結構きびきびと出来た。
  • もう一人のコーチと3時からのゲームの前に飯を食いたかったのだけどどこもかしこも花を抱えたカップルさんだらけで、いっぱい。糞。で、シティスーパーで弁当を買ってピッチで食べる。
  • 後半15分から左SBで出場。右のMFやりたいなぁ。今年からGMではなくCAPが出場選手を決めるのでちょっと出番が少なくなりそうだな。
  • 11時の方の練習で着替えたときに携帯電話を置いてきてしまった。が、どこをどうしたものか子供チームのひと達に誰か忘れたんじゃないかという問い合わせが入る。スタッフがみつけてくれたから保管しておいてくれたらしい。良かった。
  • で、そのGMの誕生日でもあったのでおおいに飲んではじける。