• 3時からの余裕のある時間設定だったけど、あまり余裕を持って到着はできなかった。今日は14人だった。相手はなんと9人しかいない。(後半11人になった)ひいてひいて時間をかせいで汚いプレーで止めてという相手にずっと押しているものの決められずに0−0.PKでと勝つという試合だった。そんなわけで今日は出場機会がなかった。
  • その気はなかったけどもう一人出れなかった奴と軽く飲んで帰る。(5分でも出てればみんなと食事をするけれど)もう少し社会人なんだからゆるくやっているチームはないのかとのこと。ううむ。ないんだ。まぁ、公式戦だからああいう状況なら仕方ないだろうと話しておいた。
  • 結局、まったく汗もかかない日になった。(アップ以外は)