21分57秒(11分24秒+10分33秒)伸びない・・・。

  • Tahiti80というバンドがいいと聞いて、コンピューターセンターにUSB受話器を買いに行ったついでにHMVをのぞいてみたらWallpaper for the soulというアルバムがあった。ふと横の段を見たらなんとSyd Barettの2枚カップリング(The Madcap Laughs + Barret)があったので買ってしまいました。しかし、後者は良く見たらCCCDなんだ。ショック。ああ、それと受話器は売ってなかったので日本で買ってもらうことにする。
  • くぅ。みんな仕切りが悪い上に勝手だね。サッカーXでテニスにいく羽目に。