• 否定的な考え方や恐怖感を脇に追いやる。
  • ナンバ走り」より。体幹を捻らない。体幹を平行四辺形に移動。右足が前に行くとき右肩が出る。左足が前に行くとき左肩が出る。んんん。
  • 以前にPYGのライブでTo Love Somebodyをほめてあげたけど今朝、ジュリーがリードのSpeed Kingがかかった。これはだめでしょう。(笑)
  • 21分32秒(11分12秒+10分20秒)とはいうものの右足小指のちょうど盛り上がった部分が腫れている。どうも水がたまっているような感じで靴にすれると痛い。まだジョギングシューズはいいが革靴だと歩けないくらい。まずいなぁ。>医者曰く、割れたツメから雑菌が入って炎症を起こしている。抗生剤でなくしましょう、だって。運動できないじゃない。
  • 上の続き・・・・・・・。・・・・・・。・・。結局抗生剤を2つ飲んだのに5時間ほど経ってハレはますます大きくなり指は中国ソーセージのようになってしまった。・・・・・。・・・・。そもそも上の医者はかかりつけではなく簡単な場合にだけ行っていたのであるがやはり昨年同時期に入院したところに行かざるをえなくなった。スタッフが鬼ツメで肉に食い込んでいっているとしたら自分も経験あるけどはがさなきゃいけないなんぞという。連れて行くと言う。こいつのこの人のよさが仕事にほんのすこしでもまわれば。まぁいい。かかるつけの医者曰く雑菌が入った。それは間違いない。しかしシリアスだと言う。足の指からリンパ腺がはれて足の甲まで来ていて下手すると進行してしまう。先ずは膿を出して出来れば抗生剤を注射するために入院2日ほどというのだが、彼のアドバイスがいいとわかっていても膿だしのオペと簡単な処置。そして24時間作用する抗生物質の注射を打ってもらい帰ってきた。明日の午後7時に再訪。悪くなれば今度は逆らえない。また原因は無論ツメをやられたことだが水虫にかかったのも良くなかったようだ。そういえば小指と薬指の間が擦り切れて穴が開いたようになっていたっけ。やはり自己管理がきちんとしてないのだなぁ。それから上の医者、日本語がほぼネイティブで日本人がほとんどなんだけどちょっともう行くのは止めておこう。