tropicalmandara2004-03-16

  • 右足小指のツメが先日来の問題のせいか、取れてしまった。大丈夫だろうか?バンドエイドを貼ると違和感があるだろうし、乾かした方がいいとも思うので靴下を脱いで(もちろん靴も)仕事をしている。
  • 22分06秒(11分38秒+10分28秒)
  • 記録媒体屋さん。少なくてもHK$600,000(組み合わせによる)の見積にサインバック。粗利はHK$400,000にはなるだろう。ありがたいな。ミシンさんがなくなるだろうからね。そして観音さまの第2弾は花咲かじいさん篇で。
  • 新キャプテンを受け継がせていただくバナナです。思えば昨年10月いろりでの忘年会で百瀬さんの帰任の話があり次を誰にするかということでした。記憶ではしばし、沈黙があり、つい、その重さに耐え切れずにはい、やりますと言ってしまったのですが実は皆さん牽制されていたんでしょうね。今から考えますと。空気を読めずに申し訳ありません。おかげさまでこのようようにわがままなおやじ達、、、じゃなくて、、、素敵な紳士達のチームでキャプテンが出来るとは身に余る光栄でございます。元より3年しか経験もなくスキルもありませんので、1歩でも多く走ってやろうということと、コーチングというよりも皆さんに声をかけることなどそんなところを特にがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。それから練習をたまには出来ないかなと思っているのですがいかがでしょうか???こんな感じ?
  • あーあーUAE負けてやがんの。UAE0−2バーレーン。・・・・エー?日本2−1レバノン?あぶねえなぁもう。
  • ミシン屋さんもしかしまぁ。掌返してくれるねぇ。こうなるのは見えていたからまだいいけど。でもこの雑誌広告よくわからないけど?