tropicalmandara2004-03-17

  • 22分00秒(11分27秒+10分33秒)おしい。
  • 朝から記録媒体屋さんとミーティング。総額でHK$921,000の扱いが決まった。撮影は4月にシンガポールということになりそうだが細かい実施計画はプロットなどを更につめて行かねばならない。コピーもやらねばならないので大仕事。
  • movable typeの研究が結構進んできたな。よし。よし。えらいよ。今回はアルバム機能なんかがデモで見せてもらえるらしい。
  • デザイナー3人、デベロッパー1人、営業(プロデューサー)3人、俺、パート(会計)の8.5人まで徹底した絞った組織になったのだけれどもそれでも毎月HK$200,000は出ていく。するとやはり年間3500万円は稼がないとならないんだよなぁ。
  • マイレージの半分ほどがまもなく期限切れとなるのでasia mileのサイトを見てたら航空券以外で欲しいものってDVDレコーダーくらいだった。しかし、これは全マイルを使っても足りずに4万円ほどTOPUPしないといけない。むむ。で、iPodの40Gの奴なら行けるな。どうしようか。結局、日本に行く日程が決まらないとアワードチケット申し込めないし。また、どうも必ずしも希望の日時でブックできるとも限らないし。
  • あーあ。送別会もう凄い事になってるんだろうな。・・・。で、行ったけど。けど。何のための信任投票をするのだ?するんなら<こうこうこういう反対意見があるので皆さんの意見を聞きたい>と言うことを最初から言わないといけないだろう。うーむ。よく切れなかったな、俺。(笑)結局はデリカシーに関するセンスだ。しかしそれもまた個性だとすればうん。