tropicalmandara2004-03-18

  • 昨日は危なくダークサイドに落ち込むところだったのでというか、ほぼ片足入ってしまって日記を書き直しました。
  • 昨夜は2次会に勧告パブに行き(監督の御用達ね)1時には終わったのだけど何にも食べてないことに気が付いてひとり飯を食らうことに。酔ったというより疲れて起きれず遅刻。すみません。
  • にもかかわらず6時からU23の試合が観ることの出来る(すなわちBSが映る)レストランに行く。いやぁ、良かった。というかマターリとしてしまいました。これでアテネまで少なくても3試合楽しみが続く。しかし山本さんは優秀なのかただ運が強いのかまだわからん。
  • このところ今日のように週1回は動かない日があるのだけれどどっちがいいのかな。
  • やはりひっぱってくれているチームからはどうするの?と言われる。今のチームにも理解者はいる。