tropicalmandara2004-03-19

  • フラムとガンバの稲本移籍交渉決裂!?まずい。記事によればシーズン前半からフラム側は交渉の締結を目指していたらしいがうまく行かなかったとのこと。それで後半ほされているんじゃないだろうね。まさかね。やっぱりJリーグの移籍金額は高すぎるんだよな。このまま行くと高原、柳沢、中村あたりも帰ってきちゃうのかな。
  • 21分55秒(11分12秒+10分43秒)やはり一日やらないとリズムが落ちる気がする。
  • シンガでもATTITUDEのない奴が結構いるらしい。まぁ、あっちは20人もの組織だからなおさらだね。
  • 台湾きな臭い。
  • 社内で研究中のmovable typeだがいよいよテンプレートが選べたり写真がアップできるようになってきた。使い物になれば会社サイトにおいてオープンにしようと思っている。