tropicalmandara2004-03-20

当選。連戦(国民党)644万2,452票(49.89%)陳水扁が撃たれたってのは狂言だったとしても驚かないな。

  • Sコーチ最後の練習。こういうのは後からじわっと来るし途方も無い孤独感(喪失感)が襲ってくるのだろう。お別れ会は他の人と一緒になったので少し焦点がぼけてしまった感がある。(それ自体は悪いことではないが)
  • いかりやさんが亡くなったのか。なんだかんだ言っても彼はぼくらの世代と共にあったよね。
  • 文春の田中真紀子の長女の私生活問題に関する差し止めは絶対におかしい。
  • しかし、夕食会のあとはすでに寂しさを感じ軽くひとりで飲んで帰ってきた。