tropicalmandara2004-03-22

  • 桜の色がおかしい。とりあえず第一稿として観音に届けるけれど。
  • 昨晩のBSに山本U23代表監督登場。これで彼は「理想の上司像」「理想の父親」そして「ベストドレッサー賞」さらには「紅白歌合戦のゲスト」総なめだろうな。ふと思ったんだけど例の原因不明の下痢事件ってスタッフ、コーチ陣はかからなかったのだろうか。
  • しかしものすごい勢いでウイルスが来てる。もう数える気にもならないけどこのひと月で100超えてるんじゃないかな。
  • 営業ひとり辞める。4ヶ月か。やめてどうするんだろ?何もできないと思うぞ。ま、しかし、いつものことながらハードルの低いこと。重要なのは他のスタッフに伝染しないで欲しいってことだな。この会社に自分は合わないからという理由をつけたとのことだが、それはちょっと違うな、君がタフな環境でがんばっていけるかどうかだけの話しだ。というかタフである前に基本を身につけなさいって話なんだけどね。
  • 知能と知恵は違うのだ。それが、わかってないと教えてくれないからできません、とか、教えてくれたらできます、と言う返事になる。
  • 3KMを14分12秒で息があがった。