tropicalmandara2004-03-23

  • そうなんだよ。香港には録画文化がないのでDVDレコーダーって言ってもなぁ。
  • 22分52秒(11分54秒+10分58秒)。舌の先にできもの。いつも奴かな。ちょっとのどがいがらっぽい。

以上は購入。india_arieのdvd_live in brazilと言うDVDが良さそうだなと日経エンタテイメント4月号に。

  • 人材紹介会社の奴ミスインド(香港地区)なんてのを紹介して来ても仕方ないと思うのだがなぁ(苦笑)。労務管理サービスの会社はあいまいな解釈を公式回答としてくるし、まったく。
  • 台湾では票を数えなおすことに阿篇さんは同意したらしいが大丈夫なのかね?
  • マイレージ。このまま日程も決まらないままエアチケットをねらっていても仕方ないので悩んだ挙句iPod40GBを申請。今の奴30Gは人に譲ることに。140000マイルの内86000マイルを使用。今月末で無効になるはずだったのは66000ほどなのでまあ良しとしよう。