tropicalmandara2004-03-25

  • やっぱ。限度と言うものもあるよな。送別会でのしつこさ。無視しろというアドバイスをもらう。そうね。
  • 眼精疲労とか手の指の無感覚とか。
  • 寝不足だといつも感じていて時にたまらなくなり厠でこっくりとしたりしているのだけれど毎日7時間位は寝ているのだよ。
  • 10時に現れる。それまで店内では合気道ビデオか。ますますカルトになってきたなぁ。
  • 音沙汰のない客への働きかけ。だめもと。というより感謝だけはしておかないと。
  • 要はそれが期待していたものと違ったというだけで、己の期待とは違った形で存在している以上、流れに逆らうだけ無駄ってもので。
  • Company Site
    • Corporate >>>Comapany Stationaries
      • Public
      • Client
      • Internal
    • Experiment (FUN)
      • Me
      • AD1
      • AD2
    • Friends & Partners
      • Blog
  • 22分17秒(11分38秒+10分39秒)
  • 今日は1次会だけにしておこう。疲れたよ。ハニー。送別会も今日と27日で終わりか。
  • アジアマイルの正式なデリバリーリクエストフォーム届く。記入してアップルにFAX。
  • しかし中国もこうやってごり押ししてくる。南京の方もどうにかしないといけないと思うが。歴史の忘却を許さないって、のしつけて返したいところですわ。

ただ、今回の上陸者逮捕はもっとも。

  • バーミーとブライオニーのT-POPね。よさげ。

http://www.asahi.com/offtime/music/t-pop040325.html

  • いいねぇ。戸田。
    • ファンから質問:代表で試合する時って緊張するんですか?
    • 戸田「試合をする時はいつも緊張します。心臓が口から飛び出そうです。あのねえ、緊張するのは当たり前なんだよ。(質問してる子に対して)今喋ってるのも緊張してるでしょう。緊張するのは当たり前だけど、その中で一生懸命やっていくことが大事。」
  • ところでアユミュージックってURC音源なんかも扱ってたんだ。75Kのプレゼンで55Kくらいにならないかとのこと。もらえるものなら何でも。それから李嘉誠ネットが200Kあまりのあまった予算をうちに確定してくれるらしい。ありがたや。ありがたや。
  • bowieのvittelのTVCは驚いたね。全部57歳の彼が演じているらしい。BRUTUSによればね。最新作のrealityは本当に久々にいいものな。14日のコンサートは行くんだったかな。もっともサッカーの試合があったんだよね。
  • 週刊文春4月1日号。差し止め問題に40ページの反論。じっくり読みます。その他にBRUTUS543,SPORTS YEH088, SOCCER DIGEST4.6, SPORTIVA MAYなど。
  • EURO2000のドイツとイタリアのTシャツ。それからフランス代表のシャツ。ぼつぼつADIDASから何かもらってもいいんじゃ?