tropicalmandara2004-03-29

  • 21分43秒(11分12秒+10分31秒)
  • Euro Jazz Urban Connection
    • Urban Connection
    • French Only
  • 自動ドアの件。過去3年に40件も事故があっては・・・。森ビルにかなり大きな責任があります。いい加減なコメントだった。ごめんなさい。 
  • しかし台北の騒動を見て、中国はほくそえんでいるだろうねぇ。敵失ほど楽しいものはないだろうし。しかし連戦はあのざりがに顔はどうにかならないものか。しかし、何を考えて李登輝の副総統をやってたんだろうか?
  • いやぁ。まぁ、T君そうではあるんだけどね。来期のコーチの件。

これ欲しいな。これはhttp://d.hatena.ne.jp/rinri/さんのところで読んだネタ。

  • もう一つ。上の六本木の事件について「子供はつくづくバカである」「大人がちゃんとしてあげないと」と書いている。そうだよね。
  • ひとりで居酒屋Uに行き筑前煮、シュウマイそして鶏雑炊。ビールを生1.5杯。焼酎ロック。疲れがひどくふらふらふらっとマッサージ屋に。本当は全身+足くらい行きたかったけど時間的に足45分を。重慶出身の女性が僕が北京語ができるのでうれしそうにマッサージしてくれた。マッサージそのものはこの疲れ方ではあのように軽いタッチでは駄目だけれども素朴な感じに嫌な感じはしなかった。かなり香港での生活はつらいのだろう。面倒な広東語。面倒な都市の生活。身体をすり減らすような毎日。判官びいきかもしれないが。しかし、いつも面白いことに日本人の敵は日本人で中国人の敵は中国人であったりする状況がある。