2004.6.29

  1. 再面接。これも順番は待たされたが審議はスムーズであっさり永久性居民の資格が受理された。本当、係官次第みたいだなー。
  2. ところがそのあとのIDカードの発行に時間かかりすぎ2時間半くらいいただろうか。
  3. しかしカタログの進行について思ったように協力が得られないなぁ。こういうのってまずいんだよな。向こうはこっちが黙ってもやってくれると思っていることが得てしてあるから。
  4. 昨日と同じレストランへ。今日はラムチョップ。すこぶるおいし。付け合せの野菜もうまい。なんで、こんなところで営業しているんだろ?不思議だ。
  5. 疲れと痛さがひどかたったしIDカードで手間取ったので今日は思いきって休みにする。