2004.6.30

  1. 21分56秒(11分43秒+10分13秒)
  2. 複写機。4案ほど残った。猫、ハチ、紙、装備の4つってなんだかわかんないか(笑)金曜には返事。
  3. セレモニーの方かつかつの中でデザイナー出してくる。夕方から打ち合わせ。
  4. 携帯が充電できない。大体今回のパナ製は充電スタンドがなくて携帯にダイレクトにプラグしかできないのがちょっとなと思っていたが案の定ソケットが壊れた。修理センターに出してきた。で、2世代前の品川製を使っている。
  5. 広告掲載号が発行される。反省。ぺらで判断しているときと対抗に実際広告が入ったときで目立ち方が違うのを考慮してなかった。コピーはほめてもたったが。まー仕方ない。使えるだけ使おう。
  6. それに合わせて会社WEBサイトにABOUT...とショーケース(暫定版)を付け加えた。
  7. 備忘録=Serch Engine Marketing / Search Engine Optimizationの例。この手法を用いてサイトリバンプに誘導(説得)することってできないのかな?おりたさんid:toroneiに聞けばわかる気も(笑)。うまく行ったら香港でプレゼンしてもらいますか。(そうなれば仕事オフ。<ってなんだそりゃ。笑)