TRY

わかってることはすべてのものは額面どおりじゃないってこと
なのに大人になればなるほど知らないことばかり増えていく
年老いている訳でもないのにたくさんの人生を歩んできた
たくさん見れば見るほど成長できなくなる
種が少ないほどわたしはたくさん蒔いている

そしてあなたがそこにいてわたしからもっと多くをほしがっている
わたしにできることはただトライしてみることだけ
そしてあなたがそこにいてわたしからもっと多くをほしがっている
わたしにできることはただトライしてみることだけ

Artist: Nelly Furtado Album: Folklore Title: Try
フォークロア (特別価格盤)