tropicalmandara2004-09-22

  • ということで今日の写真は昨日友人達と行った北アフリカ料理(モロッコチュニジアあのあたり)La Kasbahの店内。モロッコビール(とは言え、ボトル記載の輸入元はカリフォルニアはサンディエゴの会社・・)。山羊のチーズのサラダ。レモンをたっぷり使ったディップ(あっさりしていてよし)。チキン(スパイスをかなり使ったものだがインド料理ほどではない)、シーバズ、ラム(やけ具合が最高で食べやすい)。アルジェリアの赤ワイン(思ったより豊穣)。全部美味しかった。ここは2回目だけど、また来よう。
  • 5K22分25秒(11分49秒+10分36秒)。昨日までに比べ足の張りも少なくなっていて走りやすくなってる。疲れのピークはうまいこと過ぎているのかもしれない。