tropicalmandara2004-10-08

  • 香港7−11

ビールと一緒に買う韓国メーカーの半燻製さきいか。今日も口に入れるとなんかぬれている。あれビールでもこぼしたかなと思うと容器のカップの中に少し水気。で、食べているとなんだかしまりのない甘い味。!と思って見ると賞味期限を過ぎている。そうかそうか。香港はコンビニでの在庫管理もできないのか。くそー。

  • 運び

???おっかしいなー。しかしトラックできないしな。ううむ。
→トラックできた。いなかったのか。

  • 香港光景

写真は今度はコスモポリタンの方です。「2046」の特集ですね。ウォン・カーワイ監督作品はなかなか香港では受けなかったようですが最近はどうなのかな。

  • 5K

今年1月に出した19分57秒。唯一の20分切りを本日更新。19分46秒(10分07秒+9分39秒)。今週はずっとここまで20分台だったので思い切って狙う。なんだか上も見えてきたような気もするが。好事魔多し。明日サッカーの試合、あさってはテニスで来週はまた少し落としたところから始めるかな。

  • 求人

マーケティング関連誌に掲載された。さて、応募はあるや否や。


最近バスの中で重宝している。戦慄であるためにあきるということがない。いろんな意見があるのだろうし対してJAZZを良く知っていると言えない自分ではあるがこの時期のものが一番好きです。(今のところ)

  • UTADA

ということで米国発売は10月5日だったんですね。今日、CD屋のぞいたら売っていたので買いました。99ドル=1450円。楽しみ。

  • サッカー・自分

さて今からチームのタイ遠征決起集会です。サッカー・自分っていうか見出しは<飲み>とかの方がしっくり来るかも。笑。