tropicalmandara2004-10-11

  • TV

しかし、伊東甲子太郎とその一派はあんなに簡単に離脱させてしまったのでは山南さんはどうなる。法度はどうした法度は。と土方さんに肩入れして観てしまった。まぁ、近藤局長の複雑な胸のうちも理解しないといけなのですが・・・(笑)。朝廷からの御陵衛士というお墨付きが効いてますね。策士。伊東。続いてNHKスペシャルは新疆ウイグル自治区にあり「魔鬼城」の話。強風が数千万年という時間をかけて作った自然の景観ということだが、どう見ても朽ち果てて古代の都市の遺跡に見えた。写真をはりつけておいた。ちょっとこの写真ではインパクトがないけど。

  • サッカー・自分

土曜日はチームの方の練習試合。ストッパーで前半35分のみ。相手とのレベル差があり全く破綻なし。前半で4−0。そこから中学の練習に移動したが後半は6−0だったとのことで2人がハットトリック。こういうゆるい試合なのだからもっといろいろ出来ないとだめだと思う。中学生の方はばてるまで走らせようということで3分の1ほどのコートに7対7でパスゲーム。さぼっている奴とそうでない奴の差がすぐわかる。足技とかはすぐに身につかないし、こうやってあきらめずにがんがん走らせるっていうのがこのチームには必要かもしれないと思っている。最後にディフェンスと攻撃に分かれて20分ほど。

  • 買い物

買い物っていうか。ぶす。またしても携帯失くす。アホである。進歩がない。同じ間違いを繰り返している。退行か。あははのは。金曜日のタクシーかなぁ・・・・。SHARPの2000ドルのものを買う。今度は折りたたみ式ではない。割と安いなと思っていたら40和音の割りにバンドルでは呼び出し音は一つだけ。XERAというブランドなのだけどCLUB XERAという着メロ、写真、ゲームのダウンロードサイトを用意してあった。そっちでもうけようということか。なるほど。ストラップとカバーも買う。