tropicalmandara2004-10-12

  • 求人

本の雑誌に出した香港で働かないか広告。発売より5日経て応募なし。問い合わせなし。秋風が・・・・(笑)っていうか、いい加減にやめておくれ15度に設定してカーディガン着るのは。

  • 買い物

ということでニュー携帯。シャープ製。30万画素、40和音。この辺のスペックが今こちらでは標準です。しかし、着メロだの壁紙のダウンロードのサービスを考えるたびにそんなもの早いとこケータイにOS積んでくれれば金払う必要ないのに。と言いたくなる。あ、本末転倒?

  • 5k

昨日は夜。21分39秒(11分19秒+10分20秒)。先週に比べ一つ落としたところから。で、今日は21分12秒(11分09秒+10分03秒)。

のカスタマイズしてくれる人求む。

  • 昨日の居酒屋

生レバー5切れ(たて4CMよこ1.5CM)120ドル約2000円。チラシ丼(ご飯茶碗に軽く持ったほどの)80ドル約1200円は高くないかい?いや、口が肥えてしまい外国にて日本食なんざを高いお金を出して食べている自分の精神が決定的にいけないのだ。でも、いけないからどうした、で行こうと思っている。