アコースティック・ソウル

アコースティック・ソウル

アコースティックなR&Bも結構いいです。癒し系っていうんだ。ネオ・ソウル?なるほどなぁ。

  • 音楽

Johnny Louis & Charの未発表ライブ音源!だそうで。_『Free Spirit 1979.07.14』JOHNNY、LOUIS&Char=発売不可能とされていた伝説のライヴ音源がマスターテープの奇跡的な発見によりまさかのリリース!リミックス、リマスタリングを施し、当日の模様を全収録(111分15秒)アマゾンEメールニュースより。そこのあなた(誰だ?お二人様想定・笑)いかがでしょう?

  • blog

maeさんのところで紹介されているブクログ。早速、登録してデスクに積んである数冊を使って本棚を作ってみました。マックライクなGUIをも目指すというブクログ。同じ本への他の方のレビューなんぞも読めてなんか楽しいぞ。一度に6冊あげてコメント記入画面で6冊同時に書き込んだはいいけど、全部をいっぺんにあげる方法が見当たらず1冊分のみ反映されてあとはネットの藻屑だがに。こういうのをすかすかと個人で作ってしまえるのは楽しいだろうなぁ。しかも、日々改善中!あ、そうそうもちろんアマゾンアフィリエイトとの連動もしています。

  • 仕事

っていうか。会社。いままであまりに幼稚なことなのでだまっていたが・・・。おい、そこのチミ。おしっこはちゃんと便器に。床に垂れ流ししない。やれやれやれ。