ライカとモノクロの日々 エイ文庫

ライカとモノクロの日々 エイ文庫

  • 明日の参加予定は8人。あとは助っ人ということらしいが、いくら消化を急がねばならないとは云え、公式戦でこんな状態なら不戦敗にした方がましだろう。
  • シロアリ枠で数本。隠れダンジョン。<なんてかっこういいものでもなく
  • 水蜜桃を食す。期待しなかった分おいしい。(2日前のメロンがスカ)どうもここは南方な割には中途半端な位置にあるのか果物が美味しいとは限らない。
  • アマゾンで本を買うのは、あたりまえだけど、やはり本屋さんで手に取った本をぱらぱらと見て、買ってみよう!というのとは違うなぁ。いいシステムではあるんだけど。
  • 返還から明日で9年。会社を立ち上げて8年。明日は特別行政区成立紀念日です。
  • しかし、道(巾5M)をフツーに横断してるだけでクラクション鳴らされてもね。そちら(タクシーね、しかも)が左折で侵入してきてるのに。中指立てたから、追っかけてボディをちょっと、なでであげました。切れてましたね。しかし、ふふ、降りれまい。