• あの花火を見たのが97年のことだったわけで。今年の7月1日はちょっと初心に戻ってみた。
  • 白蟻にもう一本書いておく。
  • めがね。デザイナージーンズ(理由あり)、バスケっぽいシャツ。
  • windows xpの雑誌広告はかなりぴんと来ないなぁ。そっちの方向に振りたい(ポップでクリエイティブでフリーな)のはわかるけれど、ジャンルが違うっていうのか、黒くないのにR&Bやっちゃいましたね、みたいな居心地の悪さ。
  • ラトビア戦、ウクライナ戦の日本代表は欧州組が中心」カピタンにそういうの発表してほしくない。いや、ほしくないという単なる情緒的な反応のことではなくそもそもあなたの仕事ではないだろう。