• なんか身体いたっ。ソファで寝てるからかな?
  • プールに後5回行くとして水着は不要不急のものであるか否か。
  • 小銭追放計画。なんと言われてもバスではセントで払います。
  • アーセなる、チェルしー、リバプーるの昨シーズンレビューDVD買う。(安い奴ね)やっと不思議な踊りを見る。
  • 忘れてた。スパイク骨折後手入れしてなかった。クリームで愛でる。
  • 親の住んでいる団地で通りすがりの男にナイフで切られた人が軽症。こうした危うさは今やどこにでもあるのだろうが(こちらは意外なほどその手の犯罪は少ないようだ)、あれだ。団地、マンションから子供が成人していくにあたって住人の構成が高年齢化してしまうこの減少はどうにかならないのだろうか?たとえば若い所帯持ちが楽に買える、借りれる仕組み(もちろんそのための準備も必要だが)とか。都市計画はどうなっているのだろう?
  • BABBIというチョコレートは有名なのですか?ちょっと仕事絡み。
  • あなたはいつも情報が来ないからと言うが、どのような情報が欲しいかわかっていないのはご自分ではないか。(仕事の話)つまり、どういう情報を発したいかわからないのならどういう情報が欲しいかもわからず請求もできないということ。
  • 1km=5'04"

-