• はらまき到着(ほぼ日)。クーラーだと身体壊すしでも暑くて窓開けられないし扇風機をと思ったがこれも悪いみたいで困った・・・。
  • 多分、それで徐々に体調を崩したのかも。かけっぱなしだもんな。今日からそんなわけではらまきはらまき。
  • レントゲン。ひびはあるもののその周辺にきっちり新たな骨ができている。まだ痛いんだけど8月1日からスポーツフルで解禁。一応8月待つまでに最後の確認のためのレントゲンを撮りましょう。ということでうわーーーーーーーいいい・・・・・・。って本当かよ?うれしい反面あんまし信じられない。こりゃセカンドオピニオン必要。
  • 頭丸めて半月。うーん、いつ第2回目を・・・。
  • あー。ばななが切れてたな。そういや。
  • オフィスの中にいると寒気がして仕方ない。熱はないのに。やっぱ扇風機による脱水症状?みたいなものか?たまらず外を30分ふらふらとあてもなくさまよう。帰ってくるとクーラー切れており(自前のを入れれば同じだが)少し楽。思い出したように水を飲む。そういやコーヒー1杯も水3杯ないとカバーできないそうで。