• ていうことでさ、金曜夜はやっぱ持病の扁桃腺でした。どっか弱ると必ずやられる。まずいな。せっかくのフレンチ風(と言えば少しおされぽい感じが出るかしらん)ベトナム料理も満喫できず。
  • それで、とにかく床やソファで寝るのをやめ、白蟻の記憶も新しい部屋にてベッドで就寝。はらまきもします。クーラーもそれなりに。でも扇風機はなし。結果ぐっすりは眠れているようだ。
  • 土曜日はリハビリをかねてここ3週おじゃましている女子チーム(13歳〜52歳)の練習へ。やっぱ、熱のこっているかな。それほど動けず。しかし、その後、女子中高生に囲まれ(うれしい)昼ご飯(たかられただけだが)。その後、おだてあげられた末、ファクトリーアウトレットに引率。なんだかな。野菜どちゃっりカレーを作ってがーっと食って寝る。
  • 日曜日、さすがに7時半に起きて9時から泳ぐは無理で、きちんと起きたのは9時。11時からテニスを一時間みっちりやって(まだふんばれない)、1時から3時まで水泳。ゆっくりブレストで2.3K。4時半からチームの試合のマネジメント。で、真っ黒になったー。足、ちょいいた。熱は少しあるかも。ほっけを食す。今夜もさっsと寝よう。