• もう買ってしまった後でなんだけれどファイテンの製品は効くのだろうか?そもそもそれだけの効果があるのならなんでそんなに安い?>ラクワネックが2000円ちょっとですよね。しかも洗濯もできる。どこでもうけるのだろ?でもね店頭で帽子を試した時には本当に「すごい!」と思ったんだけどね。(かぶる前に首をぐるぐる回す。ゴキゴキとして重い>帽子をかぶって同じことをする>ゴキゴキ感がなくなって軽い→この感覚は本当に感じたんだけどなー)
  • なんか皆さんTVを見ていたりスタジアムに行かれてたりするのでふぅーんと思っていたら、今日は日本は祭日だったのか!
  • チームのBBQは日曜日。みんなどうも体一つで行けば、自動的にバーベキューにありつけると思ってるようだな・・・・・。いいっす。言いだしっぺが準備します。糞。想像力の欠如は大人からだな。
  • あーーーーやることがいっぱいあるのに手につかないのは処理能力が落ちているからだろうなそうだろうな。
  • 帰国時に買った「ひとつ上のアイディア」を読み始める。

ひとつ上のアイディア。

ひとつ上のアイディア。

さあ、みんなでアイディアを練ろうと集まるのはあまり意味がないとのこと。そうだろう。昔からアイディア出し会議(しかもブレストとか言って・・・)って好きじゃなかった。但し、みんなが考えたアイディアを持ち寄ってそれについて議論するのはいい、との事。そうだろう。