• 友人の<ながく待たれていたw>ブログをじっくり拝見。・・・。いいですねぇ!早速コメントなどもさせていただきましたが、彼の著作をクリックする前に紹介されている本の方をクリックしてしまいました。アフィリエイトの成績には貢献したということでいいですか(笑)。Kさんの本の香港向け改訂版(訳ではない)があったら良いのにと思うばななでした。(つーか、「社会で働いてお金をもらうということ」というような本の方がいいかな・・・)
  • スガシカオをこちらのHMVでゲット!smileです。今日買ったもの。suga shilao "smile", mogwai "mr.beast", madonna "confessions on a dance floor", the liberties (ラフトレード!), kashimir "no balance palace", thelonious monk & john coltrane at carnegie hall, celtic woman。またしても散財だ。ところでなんでceltic womanまでCCCDなんだ!!!(`皿´)。でもさ香港じゃ首からぶら下げてるMP3プレーヤーの中に入っている曲の80%以上はp to pなんだろうな。レコード会社っていうよりアーティストがかわいそうだ。
  • サッカーを教えていた(それほどのものじゃないけど)子の一人がこの4月から大学なんだけど、さっき電話をかけてきた。大学に入学するにあたって今後の自分の行き方とか相談したいということで今日は無理だけどいつでもご飯でも食べながら話ししようということになった。そうか、あれから3年かという感慨よりもそういやこうやって大人の人として話を聞いてくれと言われるようになったのだと思った。うれしいじゃないか。
  • 親父殿が家に帰るなり怒鳴り散らしているらしい。いろいろと考えてしまう。頭でもまた丸めるか・・・・・。
  • 明日はサッカーが昼からなので気が重くない。このところ8時時半からが2週間続いたし、しかもどちらも昼間は子供たちの練習で夜は試合だったし。少し余裕あるな。明日は。練習2本だけだし。と言いながら日曜は朝と午後4時に別のチームで試合。