• 昨晩。送別ミニゲームの後、チーム3人の帰国者を送り出す会。それぞれの方がここに来た経緯、今後の人生などを拝聴するが、様々な人生があるものだなぁと今更のように思う。しみじみとするのだが会は進むに連れてお下劣な話題、方向にまるでそうであることがあたりまえであるかのようにw流れていく。ま、いいか。
  • 会場の居酒屋には品川社のエア・ボードで民放が流れており、その存在をあまり知らなかった面々から(小金はあるがトレンドへの知識はあまりないのは仕方ないか・・・)おおおーーーーー日本の民放見れるんだ!よし導入しようという声があがる。ちょっと聞きかじりーな方が3万円の投資だけだよと力説する。あー、まぁ、本体はね(涙)。
  • TARZANは腰痛、肩こり特集。かなり興味深く読む。骨盤かー。左だけにバックパックをかけていたのをやめて両方で背負う。片方で重いものを持つのがいいわけがないのは知っていたけど、背負ったスタイルはあまり好きじゃなくて何年も何年もそうしてきたけど、ちゃんと背負うことにします。