・サウジ、イエメン戦@アウェー
===============
やはり注目はCBが2人しか選出されてないことか。こりゃ、とにかくおめーがきちんとやれと言われたと思ってがんばれ坪井。自分的には稲本のがらたさらい移籍に注目。知ってる選手いないなー。ソングはあのソングかな?CLに出れるとすれば適正がどうも合いそうもないプレミアで干されているのに比べたらすばらしいチョイス。というか背水の陣かな。

・「ヤバイぜっ!デジタル日本」高城剛集英社新書
========================
曰く、日本は世界でもっとも進んだライフスタイルを持った国である。同感。そしてそれは紛れもなく長所であるので、下品にならないように誇りにしていいと思う。Kさんがおっしゃっていたように日本は東洋のパリを目指せ、である。