アガシ引退。うーん、泣くな。泣けるじゃないか。まだ36歳なのか。とナブラチロワ=49歳が最近のラケットに苦言を呈している前では。


・稲本早くデビューしてくれないだろうか。と言うのも名門ガラタサライと知っていてもトルコリーグのレベルがどんなものなのかわからないし(たとえばオランダとか、はたまたベルギーとか、もしかしてレッドスターとかと比べてどうなんだろうか。)、一番いいのはCLに出場しているところを見ることだね。


ほんこんびとは普段から結構レプリカ着てあるいてます。レプリカはもちろんニセモノを含みますが。06年目に付くのはやはり、先ずはイングランド(なんでも)、それから以外とオランダ(オレンジ、襟付きの奴)、そしてドイツ(白)、たまにスペイン、日本。クラブでは最近はチェルシーがレアルを逆転か。ミランもなかなか。今年はリバプールアディダスなので来るか。

  • うわー。せっかく引き立ててくれた人ができてこれからいろいろ仕掛けていけるって時に異動かよー。んー。ま、でも、この繰り返しだ。
  • G4BOOKからMac Book Proにファイルの移動をします。ファイアワイヤケーブル買わないと。iPodはなんで全部USBにしたんだろ・・。ってウインドウズ対策ね。より広く使ってもらうために。