• Tom Verlaineの新作。一体何年ぶりなんだ、を聴く。歌い方もギターも。いっしょ。ただちょっといぶされたような枯れた感じがよさげだとも言える。・・・・。誰かこれをelectonicaにしてくれないだろうか。いや、枯れていく木というのは、そのままにしておくのが一番なのか。
  • ケラとかなんとかがまだまだぎらぎらしてる時にオレは。
  • 税金が来た。16・5%なんだけどね。一度に来ると痛いなぁ。
  • 会社旅行。思い切って北海道か九州にするか。実施まであと3週間だが悠長なものだ。>オレ
  • 太ってきた。いかん。
  • 来年のほぼ日手帳革カバーにはブルー系がないじゃないか。そんなことより、ほぼ日ショップには申し込んだものをキャンセルする機能がついてるけど、これをやると海外のカード会社はキャンセル手数料をつけてくるから気をつけないといけない。ほぼ日にクレームしてもそっちで対応しろと言われるだけで・・・・。と言うようなことを去年していたんだった。