• Gnarles BerkleyのSt.Elsewhereがあまりかっこいいのでちょっと調べていたら片割れのDJ Dartymouseが2004年にリリースしたbeatleswhite albumとJay ZのBlack AlbumをリミックスしたGrey Albumのことが書かれていた。著作権の問題などで市場から回収されたのだが、対策はあるようだと言っておきます。かっこよすぎる。
  • ネットラジオで聴いているkeysia coleのloveが見つからないな・・。シャーギーのもまだないようだし。と思ってうろついていたらなんとシャルロット・ゲーンズブルの新作があった。購入。
  • 吐露鱈に初めてのトラックバックあり。検索エンジンは恐ろしいな。でもちゃんと玉を捜して石には目もくれなくていいんだけど。と云え、いちいち固有名詞に当て字を使うのも面倒だし。
  • しかしリーバイスはなんだか冴えないなー最近。

-