以下、あっちと同じもの。

ここもだめか・・

「XOMON」がだめだめになってしまった今、おまえだけが頼りだったのに・・。「さ○Xち」よお前もか!。ぬるぬるのカレーライス。ゆで時間が足りずにからまった麺、味に一本芯のなくなったスープ、甘いだけになってしまった餃子のタレ。セットで頼むとサイドが最後に来てしまう、の愚。

・・・・・・・。

最初だけなんだよな。結局。きちんと教えてコントロールしているうちはいいんだけど。マニュアルを手際よく、これだけで多くのファストフード(この場合、ラーメン屋とかカレー屋とか、です)は及第点(60点)取れるんだと思うんだけど。

確かに香港の人たちはマニュアルとかの効用をなめきっているかなー。もちろん、それによって完成度が低くなったっていう判断は小さい時からのなれだろうから誰も文句言わないだろうし。あるいは下手すると僕らから見てそういう適当なものの方が口に合うのかもしれないし。

ことほどさように他者を想像するというのは難しいんだが。

ボケっ面にハチw

先々週末。スポーツドリンク用の魔法瓶(っていうのかしらん今や?)ピッチに忘れる。先週末、ニセモノではあるがメキシコ代表シャツ更衣室に忘れる。気前良く1回しかはいていないアディダスの黒パンツをつけようじゃないか。はは。と言っていたらiPod Shuffleハードディスク逝く。認識されない。補償期間は終わっている。新品が550ドルのところ400ドルかかるらしい。今度のクリップタイプはなぁ・・。逡巡していると家に帰ったところで鍵がないことに気付く。どうやら朝のタクシーで忘れたようだ。入れないので専門の業者を呼ぶ。あんなものとあんなものとあんなものを使ってがちゃこんがちゃこんとやっている。・・・。10分で開けてしまう。orz。7000円かかる。orz。ああ、W杯用に買った中国製のDVDレコーダー電源を一度切ると次に入れたときに動作しない。orz。はは。